りぼんちゃんの娘のアンドレちゃん

今日レントゲン検査に行って来ました

行きの車の中で🚗

3匹かな?

なんて、旦那と話しながら行ってたの

レントゲンを撮って待ってると

杏子先生に呼ばれ

いっぱい居るよ〜( ◠‿◠ )って

診察室に入って見てみたら

7匹〜( ◠‿◠ )
柴犬かと思ったって‼️

えーーー❗️❗️❗️

びっくり

嬉しさよりも、心配だわー

早産しないよーに

お産が大丈夫かな?

育てられるかな?

メッチャ心配だ🙏

帰りの車の運転の行きとの違い

振動が無いようノロノロ運転で

帰りました

車酔いする子なので

早く帰り、ゆっくり休ませてあげたい

そう思っては

気持ちばかりで、

ノロノロだから

家に着くのが長〜く感じた

骨の写りから、

1週間後くらいが予定日じゃないか?

って

ドキドキ💓だわー

アンドレ母ちゃん付いてるから

頑張ろうね (^-^)v




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ややこしい?

りぼんちゃんは最高6匹産んだの

りぼんちゃんの子が

海ちゃんと空ちゃん



パパ違いの

りぼんちゃんの子が

アンドレちゃん


海ちゃん、空ちゃん、アンドレちゃんは

りぼんちゃんの子だよ

多産系の子って遺伝するんだ〜って

身をもって体験しました



1年前、12匹不受胎続きで泣いたけど

今年は、挽回できそうです

より可愛い子を❤️💕って

頑張って、ブリーディングしました

家族みんなが、笑みの途絶えない

生活になるよう

うちの子と共に幸せでありますように

これからも頑張ります😄

良いご縁がありますように




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




夜、楽しみのひとつ

ビール🍺ちゃん

早くから飲んでたら

早く寝れて、朝から調子いいんだよな〜

なのに

旦那と喧嘩するたび

もう飲まさんぞ‼️だって

あたしに死ねって言われてる感じ

ったく

睡眠は大事です

よね〜〜〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎









にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ボチッとよろしくお願いしますm(__)m