昨日,空ちゃん

レントゲン検査に行って来ました

2匹かな?

いや3匹かな?

何が何が (๑╹ω╹๑ )

聞いてビックリ

5匹ご懐妊でした ♪( ´▽`)

久しぶりにドキドキしました💓

空ちゃん頑張ろうね ( ◠‿◠ )




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




最近,早くからビール呑んでます

夜の9時から眠くて

10時には、

バタンキュ (( _ _ ))..zzzZZ

お陰様で早くから目覚めるように

これいいかも?(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

でもでも

夜中に陣痛きたらヤバいな

体温計とにらめっこしながら

プシュってやりま〜す






にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ボチッとよろしくお願いしますm(__)m