昨日、空ちゃんベビー

ママ決まりました*\(^o^)/*




うちの娘と同じ年の娘さん

トリマーさんの専門学校に

通ってるんだって

素晴らしいです(♡˙︶˙♡)

徳島県から見学に来てくれました

N様、ありがとうございます!

末永く、よろしくお願いしますm(__)m

先住犬のプードルちゃんと猫ちゃんと

仲良くなりますよーに…





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°






ポイちゃんベビー可愛く成長中だよ~

4月25日生まれの

レッド男の子

ママ募集中です(♡˙︶˙♡)

見学大歓迎








生後41日目

可愛いよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

09086937007

ピンポンパール

連絡待ってます*\(^o^)/*




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°





安奈ちゃんですが…

足が痛くて、可哀想だったので

6月3日

手術しました

いつも、私の腕枕で寝んねしてた

安奈ちゃん

1日入院だったので

めちゃくちゃ寂しかったけど…

治って欲しくて我慢しました

手術は成功したって

麻酔から覚めたと

病院からの電話で一安心しました

家でも、安静なので

ケージにいますが…

寝るときは、私の腕の中に居ます

ケージでオシッコもうんちもしないので

台所のトイレに連れて行くと

してくれます。

1週間後、病院へ行ったら

包帯が取れるかな?

愛おしい安奈ちゃん

ママも辛いけど、もう少し辛抱してね

元気に走り回って欲しいから…

手術したんだからね(♡˙︶˙♡)











足のお皿の下の骨を削ったの



びっこだった足が

良くなりますよーに



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとよろしくお願いしますm(__)m