朝、3時半から

ふたばちゃん出産が始まり

3匹ポコポコ出産しました *\(^o^)/*

アプリコット女の子2匹
アプリコット男の子1匹

最初に生まれた女の子72グラム

次に生まれた女の子87グラム

最後に生まれた男の子91グラム

安産で生まれたけれど

これまた小さい ( ̄▽ ̄;)!!

参ったな~ f(^_^;


夕方、計ると減ってる

ふたばちゃん、まだお乳出ないし

舐めまわしちゃって

減る一方です

最初に生まれた女の子は、

67グラムになっちゃった

オマケに体温下がってる

仕方ない

カテーテルで哺乳をしました。

2グラム増えて

現在69グラム

別の保育器に入れて隔離しました。

今日から3時間起きのカテーテルで

育てます

ふたばちゃんも2キロ無くて

ティーカップちゃんだから

赤ちゃんもティーカップ予想です。

ふたばちゃん

可愛いベビーをありがとう

この小さな命を守る為

徹夜ですが頑張ります (^^)v

どうか育ちますように ٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



今日の昼1時に

かぐら君が巣立ちました~ (=^▽^=)

お残し予定でしたが

8ヵ月で1キロしか無くて

期待の星の可愛い子でした

ただ、睾丸が下りて来ないの

仕方なく手放す事になりました。

とっても暖かなご家庭方で

安心して手放しました (*´ω`*)

かぐらを飼うにあたり

2日間考え抜いて迎え入れてくれました

私、バカだから

ふたばちゃん出産でテンパってたのか

写真を撮るのを忘れちゃった (T_T)

前の写真ですが…



向かって→が、かぐら君です




M様、
かー君をよろしくお願いしますm(__)m

末永くよろしくお願いしますm(__)m



さて、ふたばちゃんの子に集中です






皆様

陰ながら応援してね (♡˙︶˙♡)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村