11月17日生まれの

つばさベビー男の子

今日、お迎えでした (♡˙︶˙♡)


1年前にかれんちゃんベビーを

迎えて頂き

今回、2匹目のお迎えです (=^▽^=)




高校生のお姉ちゃんと記念写真

可愛い~ヽ(^0^)ノって

この笑顔 (´・∀・`)

良かったです。


先住犬のゆうちゃんと

仲良くなりますように ヾ(´∇`)ノ






家に着き、送ってくれた写真だよ~


ゆうちゃんとツーショットだぁ (σ゚∀゚)σ!!

ありがとうね ٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚


F様、末永くよろしくお願いします m(__)m



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



かれんちゃんの娘のふたばちゃん

只今、ご懐妊なの~ (´・∀・)

レントゲン検査で3匹確認してるよ


予定日は、この水曜日

1月18日からです


陣痛が無かったら

18日にまこちゃんベビー女の子を

中継地の岡山で

引渡しする予定にしています (*˙︶˙*)


早くお届けしたいのですが

ふたばちゃんも心配 ・・

でも・・

どうか出産が遅れますように♥


勝手な母ちゃんでごめんチョ f(^_^;



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



大好物のビールを止めて

何ヶ月になるかなぁ? ( ̄ω ̄)

体重も、マックスから6キロ痩せたよ~

ウッシシ (❁´ω`❁)

でもね~

たまには、1杯だけでも欲しい時が・・


('ω'乂)イカーン  ('ω'乂)イカーン

我慢!我慢!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとよろしくお願いしますm(__)m