昨日の夜から陣痛が来た

桃子ちゃん ( >Д<;)・・・


カキカキし始め、ハァハァ言い出し

朝まで、待ったけど

いきまないので

今朝の7時に お腹をつまみ

陰部を刺激をしてみたの ・・(「  ̄ー ̄)


第一関節までの小さな足らしき物に触れた

けれど、いっこうに下りて来ない (>o≦)ノ


それから様子をみても

カキカキもハァハァも無くなり

シラ~とした顔で

寝てしまった・・  (´__`)



えーっ!?マジヽ(´Д`;)ノ...



何か段々不安と焦りで (¯―¯٥)

いてもたってもいられなくなったので

病朝8時に病院へ電話しちゃった (≧Д≦)!!



直ぐに来てくださいって・・   杏子先生



お腹の子の安否が知りたくて

急いで車を走らせました ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



病院へ着き

まずは心音


ドクドク打ってた~ !!٩( 'ω' )و


良かった~* \(^o^)/*



とりあえず

促進剤を1本打って様子見 (・ー・)



いきみ出したので

中を触診してみたが

家で確認した状態と同じだぁ ( ~*...*~ )


全く降りてこない赤ちゃん・・

子宮の中で

こりゃ~どうにかなっているな ( ゚ー゚)

と思い

レントゲンを撮って貰ったら


な!ん!と! ( ºΔº )


海老反りに反り返ってて

触ってたのは手だった (  ̄▽ ̄;)!!



出ないはずだわ ・・Σ(゚□゚;)



2本目の促進剤を打ってもらい

赤ちゃんが子宮の中でクルッと回り

頭から出て来れるように

指先で何回も押してみたの (「  ̄ー ̄)ドレドレ

でも

赤ちゃんは同じ角度で

戻ってくるの繰り返し (;´Д`)


私の力では限界 (´×ω×`)


杏子先生にバトンタッチ!

しかし

レントゲン見たけど無理やな~    ´-ω-`

くの字に曲がってるもんなぁ~    ´-ω-`


って・・(´・ω・`)


もう切って下さいってお願いしました ( ´^`)



病院が忙しくて手術に2時間待たされ

只只、生きてて欲しい

って、祈ってました o ( › _ ‹ ) o



帝王切開の結果・・

実は

2匹お腹にいたんだけど

1匹は未熟児で発育不良・・


未成熟な胎盤で

何とか成長していたようですが

数日前には亡くなっていたようです


哀しむ間も無く


今、心音のあるもう1匹の蘇生です

無我夢中で擦りました (゚ω゚;)


時間が経ち過ぎて生きてるのか心配!!


どうか鳴いて!!

必死で擦り、背中をつまみ頑張ったよ

口がパカパカ

あっ!!行けるかも!?


ミィ~ !


やった~ !!(´・∀・`)


力強く動いてくれた

レッド女の子無事でしたヽ(^0^)ノ

良かったです (っ´ω`c)



蘇生も無事に終わり

何げに|ू・ω・ )チラ💕


今日も付き添いの

安奈ちゃん (๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-が  

近づき クンクン( ˘ ㅅ˘)クンクン


赤ちゃんを見る目がキラキラ

.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


母親モード全開!? (º∀º*)ア- ヤッパリ?


以前

帝王切開で

丸1日、育児放棄した桃子を思い出し

あの時も安奈ちゃんが抱いて

暖をとってくれた過去があり・・

安奈ちゃんに見てもらう?

って旦那と話し

連れて来たんだけど


何と、今回は桃子ちゃんが抱いた~!

┐(´д`)┌ヤレヤレ


ふとみると |・д・)チラ

安奈ちゃんもイソイソと

ダンボールに入ってったョ ( ゚∀゚)ウヒョー!!


狭いのに~嘘でしょ?www


桃子は安奈ちゃんには怒らない


なんと!!


2匹で赤ちゃん舐めてるし (*´艸`)


車中の映像を見てみて~ (人´∀`)。.:*



他の子がこんなに近づいたら・・

間違いなく・・


半殺し !! (;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ


桃子ちゃんと安奈ちゃんの間には

何か強い信頼関係が

あるんだろうな~  (*´艸`)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとよろしくお願いしますm(__)m