娘が、クリスマスケーキを

昨日作ってくれましたヽ(^0^)ノ







生クリームも上手に塗れてました (*´ω`*)

中に黄桃のスライスが入ってて

サッパリした味で

美味しかったぁ~です (♡˙︶˙♡)

ゆいちゃん、ありがとう (=^▽^=)




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°




いつも私より先に寝る旦那


寝静まる時がチャンス


ワンコ達に囲まれてる姿を

パチリと撮って

ブログに載せてましたが

起きるのは、旦那が先なの (´×ω×`)

とうとう仕返しされてしまいました~

今朝の私を撮られちゃった( ̄▽ ̄;)!!

参っちゃった~ヾ(。>﹏<。)ノ゙





金縛りにならないのかな(笑)

、、、って思うくらい

ワンコだらけの中で爆睡してる

あ!た!し!

参った(笑)

皆様、笑ってちょ (^^)v



桃子ちゃんですが…

まだ生む気配ないです

明日かな?



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとよろしくお願いしますm(__)m