今日

ブラックのドルちゃんの

スメア検査に

KOKO動物病院へ行きました (´ー`)


朝からとても寒くて :;((•﹏•๑)));:

(*´∀`*)アッタカーイ汁物が欲しくなり

道中にある うどん屋さんに

急きょ飛び込みました ( ゚∀゚)ウヒョー!!




美味しかったぁ~ ( ¯﹀¯ )

身体もポカポカ! ( ・∀・) !



それから、丸亀まで車を走らせ


KOKOさんで検査をしてもらい


結果を待つこと5分・・


今日からドンピシャですって!( ̄▽ ̄;)!!
 

パパはりっ君で~す d(^_^o)


夕方になり今日みたいな


めちゃくちゃ寒い日は

晩御飯にホクホクの

くりぃむしちゅーを作ったよ~


久しぶりの手料理!


ルーも手作りだよん <( ¯﹀¯ )>



美味しかったぁ~ (*´∀`)

みんな大満足でした (*´ω`*)




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°





12月も半ばに入り


街はすっかり

クリスマスムードだね ・:*:・(*´エ`*)・:*:・





今年は何かとバタバタして

毎年注文しているケーキを

予約し損ねてしまった f(^_^;


娘から、かなりのブーイング !!

щ(゚д゚щ)ゴラー!


桃子ちゃんの出産予定日なので

クリスマスどころじゃ無いかもね(笑)


今年はショートケーキで

勘弁してもらおうかな! (´>∀<`)ゝ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとよろしくお願いしますm(__)m