みやびちゃんが元気にしてるか

お問い合わせがあったので

アップしますね (・∀・)



今の体重は、1.25キロ

虫みたいに小さくて

おもちゃだなぁ  (´・∀・`)

相変わらず、マイペース

可愛いので甘やかして育ってますよ~



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



この頃、急に寒くなったよね  :;(∩´﹏`∩);:

皆様、風邪ひいちゃって無いですか?

うちは、旦那が風邪気味  ε=(・д・`*)ハァ…

娘が、11月19日に

保健医療大学を受験するので

風邪をうつさないようにしなきゃ!(ง°`ロ°)ง

って

思ってます (´∀`)

私が看護師になったら

タバコ止めさすって娘に言われ

やめなきゃって (*´Д`)

思ってはいるんだけど

イライラすると

ついつい www

禁煙頑張ります (´△`)


らら子の娘、サリーちゃん

桃子の娘、つばさちゃんが

今月の14日予定日

どれみちゃんが

今月の15日が予定日

どうか安産でありますように *\(^o^)/*


の~んびり風呂屋さんに行くのも

今のうちだな~ (´>∀<`)ゝ

更新サボってましたが

これからはこまめにするので

皆様、よろしくお願いします m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いしますm(__)m