昨日

琴音ちゃんの子の引渡しでした





H様、ありがとうございました。╰(*´︶`*)╯




末永くよろしくお願いします m(__)m


引渡しの後

一緒にドッグカフェに

行ったよ~ (((^-^)))


とっても楽しかったです ٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚


(*´∀人)ありがとうございます♪




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°




ここから


その後 起こる・・ (;´Д`)


事件の\(^o^)/ハジマリハジマリ!!


夕方・・


帰りのジャンボフェリーの中で

のんびりしてたら ( ´ー`)

旦那から電話 (´·д·)」

聞くと

みぞれちゃんが

初産なのに

独りで

赤ちゃん産んでるぅ~ !!(°д०॥)✷✸

ひえぇーー▦( ´°Д° )▦

って!!


え~~っ!( ̄▽ ̄;)!!


な、な、な、なんとな!!( ゚д゚)ゲッ!


既にレッド女の子が


生まれてる!  Σ(゚艸゚〃)


もう次の波がきて

陣痛でハァハァいってるぞっ!(´·д·)」

って

突然の連絡に

気が気でなかった私は (´°д°`)

帰路中の安堵感から一転

気分が (゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキ


船が高松港に

到着したあたりで

2匹目、ブラック女の子を産んだって

連絡 !!(´·д·)」


急いで家に帰りました!ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


帰って産婆セットを用意し

様子を見ること


2時間(・ー・)・・


なかなか産まないので

陰部に指入れて刺激したら

破水しちゃった ( ̄▽ ̄;)!!

それでも

刺激し促したのが良かったのか

すぐにいきんでポロり っ!

バンザ~イ ε-(´∀`*)ホッ

生まれました

ブラック女の子です٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚

146グラム
117グラム
136グラム




元気いっぱいのベビーちゃん達


旦那も蘇生

お疲れ様です (  ˙︶˙  )ゝ


みぞれちゃんお疲れ様~ (*>v<)ゞ*


みぞれちゃんは

あられちゃんの姉妹

ホームページに載せてませんが


ブラックだよ (❁´ ︶ `❁)*✲゚*


近々、載せるので待っててね ( ゚∀゚)ゞ!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとよろしくお願いしますm(__)m