チワワ専門犬舎

Rose  Queenさんからの紹介で

あられちゃんの子

新しいママ決まりました (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

10月1日土曜日

私は、関西汽船ジャンボフェリーで

神戸に渡り

Rose Queenさんと待ち合わせして

仔犬ちゃんを無事

引渡ししたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

対面代行も引き受けて頂きました




Rose Queenさんが

神戸から待ってくれた時の写メ

それから家に帰った時に送られた写メ



名前は、こもち君



先住犬のジェシカちゃんと
ツーショット



良かったね (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

幸せになってね

ママ様、末永くよろしくお願いします
m(__)m

Rose Queen様、本当にお世話になりました
٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚

ありがとうございました m(__)m



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



今となっては笑い話ですが・・

10月3日の夜の事です



私と旦那は寝室が別で

旦那が寝る時は

チビ達、弱い子を引き連れ

一緒に寝てます

1匹、2匹、、、増え

今では11匹と寝てま~す (^ω^;)

その日も、1匹ずつ運び

どれみちゃんを抱いた時、事件が・・


持ち上げた時



な!ん!と!



あくびがどれみを噛んでて


夜店のヨーヨー釣り状態!?


そして30cmの高さから落下!!


ドン!!( ̄▽ ̄;)!!



えー嘘やろ?


( ̄□ ̄;)


ビックリしたあくびは一目散で逃げ

何事もなかった様でしたが

5分・・

10分後・・


震え出し


歩く姿もフラつき始めました


脳内出血でもしていないか?


心配でたまらない旦那は ▦( ´°Д° )▦


脂汗タラタラ :;((°ө°));:


不安で眠れない一夜を過ごし


次の日

心労でクニャクニャ (||´Д`)o


ナマコ状態になってました(笑)


旦那の気持ちを

知ってか知らずのあくびちゃんは

結局

その夜 ぐっすり眠っていたそうです

そして

朝には 元気ハツラツ www


大丈夫でした  ε-(´∀`*)ホッ


本当に心配したんだよ~



あくびちゃ ん (*˘︶˘*).。.:*♡


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとよろしくお願いしますm(__)m