昨日、フィリピンから帰って来た

中学の同級生M君を囲み

親睦会を開きました


私達が行ったらもう皆来てて


久しぶりの私を見て


開口一発 ( ̄▽ ̄;)!!


お前妊娠しとんか?


キツい1発 !! (゜∀`;)


頂きました (-ω-;)



おデブの私 (๑>؂•̀๑)


何だかんだで盛り上がり

夜7時から夜中1時まで

昔話に花が咲き楽しかったです



今日になって


旦那が昔のアルバムを探して来た

昔は細かった~


・・って


私の事です・・・ (^ω^;);););)


               私←                                    →旦那      


8年前
 
 
呉のヤマトミュージアムへ

遊びに行った時に撮った写真です



ワァオ~~~  ( ° ω ° ; )


細~い!!  (;°□°)!


アルバムを見ていた旦那が

ふと

私を見て・・・




・・・ったく!!


腹立つわ~ (;一_一)



ダイエット頑張るぞ~~~


実は


習慣になってたビールも

2人でやめました (・ω・)ノ


もう一週間になります。


私の体重も1キロ減り


なんかマブタが軽くなったのか


視界が広くなったみたいに感じる


♪( ´θ`)ノ


目指せ10キロ減!?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとよろしくお願いします m(__)m