5月7日生まれ

海ちやんベビー

今日、お迎えに来てくれました。

綺麗なママさんと

優しそうな旦那様  (๑´∀`๑)


良かったね (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


幸せになるんだよ~ (❁´ ︶ `❁)*✲゚*


K様、末末永くよろしくお願いしまm(__)m



24時間、何かあったら


いつでも連絡下さいね! (・∀・)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今日も



夏日で暑かったですね~   ( ;´ω` A;)ダラダラ



フラフラでした    (›´Δ`‹ )



暑くてやってられません   (||´Д`)o





お客様が帰られた後・・・




思わずプシューって  (›´-`‹ )モウダメ…



やっちゃいました  ε-(´・`) フー




これこれ~~~っ!  !    ( ゚д゚)ンマッ!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




そうそう




こないだ、面白い事がありました。




旦那様が帰って来るなり




お前昨夜飲酒運転しただろう?
(#゚Д゚)ゴルァ!!



「車ん中! アルコールで



充満しとるやないか!!」 ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!






血相変えて言ってきた  (`m´#)




身に覚えの無い私は   •́ω•̀)?



もちろん反論



分かっとんぞ~っ!! (#゚Д゚)ゴルァ!!


って


聞く耳ナッシング ヽ(`Д´)ノ




そこまでシラを切るならばと



( ̄ー ̄*)ニヤリッ



勇ましく物証探しに車に向かった


旦那であったが・・・ ( *๑•̀д•́๑)̀


帰って来た彼は力なく


何か気色の悪い丁稚の様にペコペコと


小声で語りだした  m(;∇;)mゴメンネ!!




「悪かったわ・・・ (p〃д〃q)


原因はとうもろこしが


発酵した匂いだったわぁ~~~!!


d(>∇<;)ゆるちて♪」 って!!




(゚m゚*)プッ




なるほどー!!


2日前に買ったとうもろこしの束を


車から下ろす忘れてて ( ・◇・)?


この炎天下で発酵してたのが


原因だった様です  (♡˙︶˙♡)





笑い話で良かったです www






あっ!    Σ(゚□゚)!!







皆さま (・∀・;)



 



暑中お見舞い申し上げます




m(_ _)m





ここの所


日本列島アチコチで


気温がグングン!!  ((;^ω^)


熱中症に気をつけて下さいね!!

\\٩( 'ω' )و//

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いしますm(__)m