昨夜からカキカキしていた

まこちゃんドキドキドキドキドキドキ

今朝から本格的に陣痛が来ました。

頑張っていきむけど

なかなか出て来ないの。

一匹子だから、大きく育って

詰まってるのかも?そう思うと

いてもたってもいられなくて

病院に電話しちゃった(╯•﹏•╰)

陰部がモッコリ膨れて来たので

めくりあげてみるんだけど

もう一つ、いきみ来ないかな?
、、、って感じ。 ゚(    `>ω< )

引っ張り出せないので

仕方ない、病院へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

旦那はドライバー

私は、車の後ろで

まこちゃんの側でアシストしながら

車を走らせた。

車の振動のせいかな?

家に居る時より

陰部が膨れて来たよ~~~

そして病院についた時

まずは、赤ちゃんが生きてるかが

心配だったので

エコー検査で心音確認してもらいました。

良かった~~~ドクドク動いてるo(^o^)o

先生、切って下さい。

そう言った途端

旦那様が、、、、

おい!!盛り上がって来たぞ!

見ると、確かに出てきた~~~(◎ω◎)

出せるかも?∑(๑º口º๑)!!

陰部をめくりあげたら

頭が出てきた~~~

後は慎重に引っ張り出しました。

まこちゃん、やった(((o(*゚▽゚*)o)))

122グラム、クリーム女の
子無事出産しました。゚ .(・∀・)゚ .゚

それから、必死で蘇生させました。

ピーピー鳴いて可愛いったらありゃしない

切って!!切って!!
と騒いだ私( ̄▽ ̄;)!!

恥ずかしい気持ちになり

先生に、お騒がわせしてすみません(^_^;)

って言ったら

よくある。ある。

車に揺れたのが良かったのかも(笑)

ってな事で

無事、自然分娩で生まれて良かった(^^)v


綺麗なクリーム女の子

お家に帰り、
まこちゃんは初産なのに

直ぐ赤ちゃんを抱いてくれました
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

一息ついたので

今日も旦那と乾杯だ(笑)



まこちゃん、お疲れ様です(。´・∀・)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いしますm(__)m