夕方4時ぐらいから

しんどそうな海ちゃん (´Д`)

5時半、、、

見ると陰部から袋が出てる。(゚o゚;;

慌ててタオルとハサミを取りに行き

海の傍でスタンバイOK!!  ( -_-)ジッ



ハァハァ言い出し

新聞をビリビリに裂き
_<)

来たきた!!

でも陰部が盛りあがらない (ToT)

ビニール手袋をはめ

陰部の中に手を入れてみた

尻尾に触れただけで

降りて来ない ( ̄▽ ̄;)!!

2時間待ったけど、やっぱり無理!!

大きいのかも?頭詰まったかな?

急いで病院へ走りました。

促進剤打って様子見を、、、

杏子先生が陰部の中に手を入れて

見て貰ったら、、、


尻尾とお尻までは触れたけど

出て来ない(ToT)


切りますか? (∵`)


はい!お願いします! (;゚Д゚)

それから、手術室へ海ちゃんは行きました


もう出るよ~~~の声 !!

キタ━(゚∀゚)━!

羊水に包まれた赤ちゃんが来た。

デカイฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

急いで袋を破り蘇生頑張りました\('ω')/



200グラムクリーム男の子



204グラムクリーム男の子



196グラムクリーム男の子

出て来ないハズ

デカイ ( ̄▽ ̄;)!!

無事蘇生成功しました (;・∀・)



ケースにビッチリ詰まった

たくましい男の子達  (●´▽`●)

海ちゃんも麻酔から目覚め

一件落着 ( ´∀`)



次は、蘭ちゃんの番だよん

蘭ちゃんいつ産むのかな?
(;・∀・)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いしますm(__)m