マコちゃんだよ(❁´ ︶ `❁)*✲゚*


お目目の大きいマコちゃん
アイラインもバッチリ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

トリミングへ行って来ました(^-^)/
かなでちゃんとツーショット

マコちゃん

2回交配したけど

2回とも不受胎(ToT)

今回、3回目の交配をしました
٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚

イケメン君で小さな男の子と

交配したので

どうか…どうか受胎してます様に

3度目の正直になるか

全敗になるか?

一ヶ月後がドキドキのピンポンママです
∑(๑º口º๑)!!

手応えは、バッチリなのでイケるかも?

でも期待半分にしてます。

受胎してなかったら

落ち込んじゃうから(。-_-。)

頼むよ~~~マコちゃんo(^▽^)o

エコー検査が毎回ドキドキ(OoO;)

頑張って!!マコちゃん(ღ˘⌣˘ღ)



それから、1つ前のブログで

サリーちゃんと仲良し、かなでちゃんを

紹介したけど

どれみちゃんの子、かなでちゃんの

写真を撮りました(*´•ω•`*)…

観てね

耳の壊死した

らら子の子、サリーちゃん(*^_^*)



どれみちゃんの子、かなでちゃんです
(∩´∀`∩)
お鼻べちゃんこだよ(〃^ω^〃)

どれみちゃん、そっくりなの
(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

可愛く成長してます(^^)v

第2世代も可愛いでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いしますm(__)m