今日は

ヒートの近い子

トリミングに出しました♡♡( ´ ▽ ` )ノ

どれみちゃん、
みやびちゃん、
あくびちゃんです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

トリミングが終わって迎えに行くと

みんなギャン鳴きで喜んでたよ

\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーッ!!



みやびちゃん



可愛いい~~~o(^▽^)o



笑ってるみたい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



母ちゃんだー

うれぴー!!

_(´ω`_)⌒)_ ))ズリズリ



どれみちゃんも笑顔だじょ~~~o(^▽^)o



今日から交配です・:*+.\(( °ω° ))/.:+




可愛い子、お願いね(((o(*゚▽゚*)o)))



チェリーの娘、あくびちゃんだよ
(❁´ ︶ `❁)*✲゚*



チェリーちゃんの小さい時と同じ

可愛いのo(^▽^)o



あ~~~この瞳がたまりません(*^^*ゞ



ワオ~~~かわゆい(*´ω`*)

将来楽しみ~~~*\(^o^)/*

去年の8月7日に148グラムで生まれ

沢山の問い合わせがありましたが

お断りして  m(__)m

お残ししたの  (・ー・)

もう7ヵ月になるけど

生まれて1ヵ月で1キロもあって

どんなに大きくなるんだろう?

(´・ ω ・`)

って思ったら、、、

早くストップしてしまい

今も、1.3キロで止まりました( ̄▽ ̄;)!!

そう、ティーカップなの

お産が大変だ  (;・∀・)

でもね~~~元気いっぱいなんだよ

(〃^ω^〃)

母ちゃんがいるから

ガンバろうね٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚

みんな、、可愛くなって

母ちゃんは嬉しいです  ( ´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いしますm(__)m