昨日、愛媛県の方から電話があり
モシモーシ>(´▽`[]ゝ

ブラック女の子を探して色々検索して
(・・ )( 。。)

ウチのブログを観て
(・∀・)

お問い合わせをしてみたそうです(*˙︶˙*)ノ"


そして今日、松山市に、、、

赤ちゃん

お見せするため

行って来たよん♡♡



到着してご対面( °∀ °)


抱っこして顔を見るや
(゚∀゚ )

一目惚れして頂き
(*˘︶˘*).。.:*♡ 


この子にしますってo(^▽^)o


お迎えは、来週の土日に来るそうです!
((o(´∀`)o))ワクワク

H様、気に入って頂き

ありがとうございますm(__)m

来週、お待ちしております(・∀・)オッケー!



余談だけど、、、


早く着いてお腹が減ってきたので
(´º﹃º`)

以前TVでたまたま見て
(((゚σ¬゚*))) ゥマソ….

気になってた 三津浜焼き

(お好み焼き)を思い出し(・◇・)アヤヤー

近くなので行ってきました

牛脂で焼いている所だよ(〃^ω^〃)


TVで見た通りだぁ~~~o(^▽^)o



早速、中へ



焼きそば入にしました*\(^o^)/*



美味しかったよ Ψ( 'ч'♡ )


それから、帰り道にもう1軒

今度は、お風呂屋さんへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!





仔犬ちゃんのため

車中をぬっくぬくにしてから
(っ´^ω^`c)アッタカイ!!!

お風呂に入りました( ̄∇ ̄*)ゞ

疲れを取り
╰(*´︶`*)╯

目指すは、自宅

急ブレーキをかけないように

気をつけながら、帰宅
٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚

すぐに、お家に帰り

ケージに居る兄妹の元へ

嬉しかったのか

ブラック女の子ちゃんは

はしゃいでましたよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

たまには、
こう言う息抜きもいいな(❁´ ︶ `❁)*✲゚*



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとよろしくお願いしますm(__)m