今日は、、、

ルナちゃんの子

ルカちゃんのトリミングに

ついて行きました(*^_^*)


before



afterです(^^)v



凄く美人さんです(♡˙︶˙♡)

N様良かったね(((o(*゚▽゚*)o)))



それから、ポカポカしてたので

友達のお家に

焼き芋パーティへ行きましたo(^▽^)o

このお家には

姫ちゃんと、りっ君の子が居るのだ。

名前は、ペロちゃん(๑>؂•̀๑)

お外で、はしゃいでたよ(゚∀゚ )

友達のお家に飼われたペロちゃんは

家族のアイドルでした(♡˙︶˙♡)



幸せそうで良かった(つ∀<。)キャハッ♪


そして

焼き芋やってるよっ!⊂(・∀・)⊃

と、、、

話しを聞きつけ突如、集まった連中も
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

みんなで

焼き芋を囲み( ¯•ω•¯ )( ¯•ω•¯ )( ¯•ω•¯ )


じっと我慢の子であった、、、
(๑º﹃º​๑)(๑º﹃º​๑)(๑º﹃º​๑)


待つ事

30分!

待ってました!

美味しく焼けたかな?(*^^*ゞ


おー!!うまそう٩(๑ÒωÓ๑)۶



アツアツをガブリ(≧▼≦;)アチャ


遊びに来てた息子さんの友達も
( ゚д゚)ンマッ!
私も、よばれました*\(^o^)/*

栗みたいで美味しかったΨ( 'ч'♡ )

娘ちゃん


あとかたずけをして今日は

おしまい (・ー・)・・・

日も暮れて、犬ちゃん達の餌の時間が

やって来たので帰りましたε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 

餌をあげて、ビールをプシュっと

いっぱい(〃^∇^)o_彡☆

たまらんな~~~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとよろしくお願いしますm(__)m