一昨日、こんぴらさんに

お参りに行きましたwww

太ってる私は、フラフラでした
。゚(゚´Д`゚)゚

なにせ、階段登る事、1368段

何回、休憩しながら登った事か、、、。

やっと登ったけど、

汗がふいて

息切れで、フラフラでした(o´Д`)=з

数年前は、楽チンで登れたのに

運動不足が祟りました(笑)









帰りは笑顔でo(^▽^)o

下りは楽勝(^^)v


今年も良い年でありますように*\(^o^)/*

帰りの買い物屋さんで

可愛いプードルめっけ~~~(・∇・ )!!

よくよく聞けばチワプーちゃん

ブラックタンの可愛い子でした!



うちのどれみちゃんに似てる(*^^*ゞ

この店の看板犬でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

お参りを終え

清々しい気持ちで風呂屋さんへ

これが楽しみだったのだ✌( ‘-^ )

あ~~~こりゃこりゃ(о´∀`о)

餌をあげる時間が迫ったので

自宅へダッシュで帰りました!

可愛い我が子達の

キスの嵐を貰い

やっぱり、お家は落ち着くなぁ~*\(^o^)/*

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いしますm(__)m