今日は、友達所有のドッグランへ
8匹の子ども達を連れて
遊びに行きました⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

みんな大はしゃぎだったよo(^▽^)o



蘭ちゃん、ハニー、りっ君

投げたボールを取りに猛ダッシュ!!


←くるみちゃん、→蘭ちゃん

桃子ちゃん、安奈ちゃんもノリノリ

ボール目指しダッシュ!! GO!!

かれんちゃんとりっ君とハニーちゃんが

ボールを私まで持って来るの╰(*´︶`*)╯

取りっこ!(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。



誰も居ない、この貸し切りドッグランを

Eちゃん、ありがとう*\(^o^)/*

みんな疲れきって帰りの車で

寝てました( ˘ω˘ ) スヤァ

今回は8匹連れて行ったけど

次回は、もっといっぱい連れて

行きたいです(*^^*ゞ



帰ってから、ボーっとTVを観てたら
( ゚ ρ ゚ )ボー

1本の電話[ (・o・ ) モシモシ

そう、、、桃子ちゃんの赤ちゃんを

飼って頂いた

I様からでした(♡˙︶˙♡)

血統書、届きました!って

それから、長話になり(´▽`)

感謝のお言葉と、

2週間ですが、この子無しの生活は

考えられない。、、、ですって(♡˙︶˙♡)

近所の方にも、こんな可愛い子

見た事無いって褒められたそうです。

؂•̀๑)テヘペロ

ブリーダー身寄りに付きます*\(^o^)/*

嬉しい電話でしたヽ(;▽;)ノ

感動(;∀;)

成長が楽しみだわ(*^_^*)

今日のビールも美味しい~~~

つい、プシュとやっちゃいました*\(^o^)/*


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いしますm(__)m