日経主催のWOMAN EXPO2024に

参加して来たよ。

今年は渋谷ヒカリエ開催で、

近場で行きやすい&帰りにショッピングが

楽しめるってことで、

毎年断念するところ、

今年は初めて参加してきましたニコニコ


リーダーに学ぶ、キャリアの築き方を

事前予約して、前列で聞いて来ました。


セミナー前に試飲したワインのせいか、

眠気MAXでしたが、

話はめちゃくちゃ心に刺さりました。


最近、自分の立ち位置に...

地味に悩んでいるのよね。


星サーバント型リーダーシップ

初めて聞いた単語。

今の私に必要なものじゃない!?


星女性はキャリアに対してブレーキをかけている部分がある。

おっしゃる通り。でも、今はこれ以上アクセル踏めないえーん


星いかにキャリアブレーキを開放するか。

下の子が中学進学したら考えたいけど、

それまで必死に力を貯めたいな。


お土産ももらっちゃったハート