春休みどこにも旅行に行ってなかった〜笑い泣き

宿題やダンスの発表会で忙しかったけど、

宿題も着々と終わらしたので、

今日は横須賀へ波


トンデミと軍艦巡りに船

トンデミでは、私もトランポリン、ボルタリング、アスレチック、バスケをし、

明日筋肉痛確定ですびっくり

トランポリンではクビがボキっと音を立てるし、

日頃の運動不足をマジマジと実感。

ストレッチ始めようかなえーん


今日は珍しい軍艦がたくさん観れた日だったそうですラブ



2月の関西旅行でも絶不調だった母。

本日も鼻水、くしゃみ、ちょっと熱っぽい中、

なんとか行ってきました。

旅行の前日になんでいつも体調崩す!?私ムキー

情けないアセアセ


夏休みは海外旅行にしようかと思っていたけど、

自身の体調が心配で、

近場国内旅行にしようかなと思ったり。


体力作り、本格的に始めないと、

娘の受験の付き添いをする2月第一週、

体力がもたなさそうです驚き


今週のお花飛び出すハート