他のブロガーさんがクラスが決まった!

と書いていたのを見つけて、

マイページを確認したら

クラスが書いてあったー爆笑


皆さん、情報早っびっくり


二人目は親も子も要領を得ているので、

最低限の課金で最高の成績に

もっていきたいところ!

娘は準備講座も受けずに新4年生から参加ですウインク

準備講座代、浮かした〜グラサン


最近の娘、Siriに無茶振りして楽しんでますガーン

娘「Hey Siri、なぞなぞだして」

Siri「(何か問題出してくれてる)」

娘「なにそれ?わからない。教えて」

Siri「教えられません」

娘「ケチだね凝視

Siri「私なりに頑張っているつもりですが...」


な、なんかSiri可哀想驚き


今日はスマホでアバターをたくさん作っては

ダイニングテーブル上に浮き上がらせて?

写真に撮って遊んでましたよ指差し

なんでそんな高度なことができるんだ!?

母はアバター作るのですらアップアップですネガティブ


今日も勉強はたいしてしていない真顔

中学受験する気あるんか!?