4月27日(土)


長崎県長崎市に練習試合に行きました。


今回の遠征は3日ほど前に急遽決まり、


ご尽力いただいた宝スポーツの角井さん、


三川中学校、小江原中学校、T-CUBEの


選手、コーチ、先生、そして保護者の皆様には感謝しかありませんおねがいおねがい


練習試合は長崎県上位の選手が何人もいて、


本当に良い経験が出来ました。


重ね重ねありがとうございました笑い泣き


今回は急でご迷惑をお掛けしましたが、


次回は練りに練って計画したいと思います。



三川中学校。バロック様式のような校舎。


素晴らしかったです。




自然豊かな場所にありました。

心が洗われます。



午前中は三川中学校の練習試合をしていただきました。





映画に出てきそうな階段。

生徒は毎日この階段を登って登校するそうです。





午後から会場を小江原中学校に移して

引き続き練習試合をしていただきました!




選手はそれぞれ合計15試合ほどしていただきましたニコニコ


この経験を糧にして、


5月からの大会に活かして行きたいと思います。


本当にお世話になりましたおねがい


また行かせていただきます!