す2月10〜11日の2日間、


九州卓球連盟主催のホープス合宿に


当クラブから藤田煌己(小学4年)くんが


参加させていただきましたニコニコ














卓球の技術指導から


参加者による強化リーグ、


栄養面、戦術面の座学まで


2日間みっちり頑張ってきたようですウインク


練習試合では九州各県の


上位選手とたくさん試合が出来たようで、


ホープス、カブの選手と試合をして

通算戦績は17勝8敗

(強化リーグ、練習試合含む)と

勝ち越しました爆笑


本当に良い経験になったと思います!


この合宿をきっかけにして


更に飛躍して欲しいと期待しています。



合宿を主催してくださった九州卓球連盟様、


合宿の講習、講義していただきました


松下先生、石田先生、本当にありがとうございました!