10月9日(月)


荒尾市民体育館で開催されました


荒尾オープン中学生大会に参加さてきました。




結果は


男子団体戦 優勝🏆

◯礒部つばさ

◯菊池わたる

◯髙濱らいき

◯柳橋たくと


女子団体 3位🥉

◯金子あやね

◯津川なぎさ

◯藤本ちなみ

◯下城ゆい



男子シングルス

準優勝🥈

礒部つばさ


3位🥉

菊池わたる

柳橋たくと


ベスト8(敢闘賞)

興梠はるき



女子シングルス

ベスト8(敢闘賞)

金子あやね



シングルスは県内のライバルの子に

負けてしまいましたが、

団体もシングルスも皆んな凄く頑張りました👏


3日連続で大会に出場した選手もいて、

凄くタフに戦い抜くことができましたウインク


この経験を糧に、


また次の大会へ向けて


頑張って行きたいと思います!




本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!