おかざきななさんの「モテる力」に

参加してきました♫



女性の武器は、笑顔!

男は、甘えらると自尊心が満たされる!


男性は、女性に会ったらまず、褒める!!





芸能界で6万人のオーディションをしてきて、

魅力のある子、ない子の共通点を見つけ、

自らの実践をもとに「モテ術」を提唱


2019年現在、58歳にして、29歳年下の彼氏と恋愛中!!


ゆずの北川悠仁さんや、市川由衣さんを発掘


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



おかざきななさん





今、モテてないとしたら、人を喜ばせていない

笑顔は人を幸せにする道具

自然な笑顔は何の役にも立たない


ダイヤモンドスマイルでモテる女性へ!






今日のビックリ

・ニュージーランドの首相は女性で、育休とった人

・アメリカは、州によりお酒が飲める年齢が異なる

・本当に稼いでいる人は、SNSに稼いだことを書き込まない


今日の気づき

・モテは、人工的に作れる

・男性脳と女性脳

・モテる男性と女性のキラートーク


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のビックリ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・ニュージーランドの首相は女性で、育休とった人


ニュージーランドは女性の首相

38歳と若い

事実婚

首相で育休を取ったことがある



・アメリカは、州によりお酒が飲める年齢が異なる


オレゴン州 → 18歳



・本当に稼いでいる人は、SNSに稼いだことを書き込まない


その通りって思ったw


1週間で、月収が2倍に!!!!とかは、客寄せ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の気づき

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・モテは、人工的に作れる

・男性脳と女性能

・モテる男性と女性のキラートーク




【モテは、人工的に作れる】

天然でモテる人

→ モテる理由がわかっていないから、歳を重ねるとモテなくなる



努力してモテるようになる人

→ モテる理由を追求していくから、歳を重ねてモテる





モテるベース

「相手の立場に立ち、相手のしてほしいことをする」







【男性脳と女性脳】

男性脳

1.単純

2.一点集中(一度に一つのことしかできない)

3.視覚優位(目でものを判断する能力が高い)→見た目重視が普通

4.動くものに反応(女性は動きがある方がモテる)

5.自尊心強く常に満たされたい

→ 自尊心を満たすには、女性は男性に

手伝って~

おねがーい

頼りにしてる!

甘えてもいい?


男性は自尊心を常に満たしたい生き物



女性脳

1.守ってほしい(行動で)

2.束縛は絶対NG

3.だけど、ちょっと束縛してほしいw

4.特別あつかいされたい

→ 「君は特別だよ!」ていうだけで特別あつかいされた気持ちになる

→ NG「君が1番だよ」→ 2番は誰だよ?ってなるw

5.楽しいことが好き



女性は特別あつかいを受けたい



【モテる男性と女性のキラートーク】

女性から男性へ

・甘えちゃっていいですか

・頼りになる~

・すごーい

・こんなの初めて~

・教えてくださーい

→ 男性が自尊心が満たされて、あたなと好きになりやすくなる


男性から女性へ

・君は特別だよ!

→ これをいうだけでも、特別あつかいされた気持ちになる



これも面白かった♫


スタバやコンビニやスーパーで、

レジで目を見て、

店員さんの名前を呼んで

ありがとうと言う!!!


→ そんな人いないから、そこからモテ実践!!