最高の2011年!! | I will do my best now, respectively so that it may put in together some day.

I will do my best now, respectively so that it may put in together some day.

いつの日かまた一緒にいれるように、今はそれぞれ頑張ろうね。




もう少しで2011年終わりますねヾ(@^▽^@)ノ



自分的に、今年は去年より


最高でございました好



音符January音符

◎14歳の誕生日をむかえましたパン子

 (じいちゃんと同じ誕生日おじいちゃん)


◎福島選抜の選考会ビックリ






音符February音符

◎福島選抜で出た浮舟杯


 最高だったよ!!

 選抜の方々ありがとうございましたラブ

 そして、大好きです♪♪

 んで、この日に素敵なトキメキ

 したってのは秘密で好き






音符March音符

◎東日本大震災がありました


 命の大切さと尊さを改めて感じました



◎卒業式


 とにかく泣いたううっ...






音符April音符


◎進級して3年生になったぺこ


 一応、受験生でございます・・・・





音符May音符


覚えてないです・・・






音符June音符


大事な大会が

たくさんありました卓球





音符July音符


◎最後の中体連

 とにかく最高だった!!

 卓球関係の方々、来年も

 よろしくお願いしますかお



◎西校の体験入学

 Mちゃんに会ったよ!!

 西校の先輩、めっちゃ

 優しいハート





音符August音符


◎大好きな季節到来


 夏大好きなんですよらぶ②


◎メアド知れた

 

 これは奇跡だね★

 どうか奇跡で終わり

 ませんように好





音符September音符


◎2学期始まり


 学校ちょう楽しいよ!!





音符October音符


◎文化祭

 劇とか楽しかった!!

 合唱も最高ト音記号

 3-2最強だよ(*^▽^*)





音符November音符


◎テスト


 大変だったわ(-。-;)





音符December音符

◎クリスマス

 家族で過ごしましたよ(笑)

 プレゼントはお金1万!!






ホントいろいろあった


1年だったなスポンジ・ボブ




来年もいっぱい思い出


つくりまっせアップアップ



まずは高校合格しないとね絵馬


頑張りますかお腕。



ヒラメキ!


あと…


ちょっと恋とかしたいですね顔文字



今年も、ホントに皆さん


ありがとうございましたおじぎ



来年もよろしくお願いします!



よいお年をhatsuhinode*