母の病院で。(中性脂肪が高く再生会中央病院糖尿病科で診ていただいています)

 

病院に姉も来てくれて。

 

母はとても元気で。

 

今年4月からメマリーを処方してもらってから、大変調子が良いです。(アルツハイマー)

 

ほぼ常にご機嫌で起こることがグッと減りました。お薬素晴らしいキラキラ

 

病院が早く終わって、小規模多機能まで一緒に行って相談して。

 

母は数時間、小規模多機能でシャンプー、ヘアカラーでお世話になる予定で。

 

姉は日本橋にお買い物に行くとのことで。一緒に日本橋へ。

 

お茶しましょうニコニコ

 

私はプリンをお願いしたけど、姉のアフタヌーンティーの中段のゼリーをいただきました。懐かしいゼリー🍊 オレンジとグレープフルーツの皮の中にゼリー。

 

当然ですが、姉とは懐かしいの共通点が多いので。

 

 

お腹がいっぱいになって、まだ時間があったので。

 

お隣の三井記念美術館へ。展示室からして素晴らしい✨

 

おトイレの個室のドア、下も上もかなり開いていてアメリカのおトイレみたいでびっくり。もちろん美しかったです。

 

⇩ 姉がいつも連れ歩いている子たち。ぬい撮りスペースがあるなんて飛び出すハート

 

まさか、こんなお出かけになるとは思っていなくてフルーツ好きのさるらちゃんは一緒じゃなかったのタラー

 

姉「ミュージアムショップ(の前にぬい撮りスペース)まではチケット買わなくて入れるから、今度さるらちゃん連れて来てお写真撮ってあげてニコニコ

 

そんな恥ずかしくて1人じゃできませんアセアセ

 

三井記念美術館、三越伊勢丹の株主優待で割引あります。