先週の新学期1週間、本当に辛かった。

 

お仕事は楽しくハイテンションになってしまいます。それが強い疲れに繋がるのでしょう。

 

シマくんも新学期で、何かあって学校から連絡をいただくのでは。。。と常に気になっているのも疲れに繋がっているのでしょう。

 

週末はオットが来てくれて、シマくんを水泳教室、地域のボッチャなどに連れて行ってくれて、私はゆっくり眠レました。

 

ゴールデンウィークまで頑張るぞ。

 

来週は母の通院付き添い、シマくん学校の保護者会がありギリギリですが。

 

桜桜桜

 

昨日、近所のスーパーで。

 

 

五島軒のアップルパイ発見! 2カット入りで850円だったけど、クーポンで150円引きに。賞味期限は4月19日まで1週間以上。

 

パンも購入。タカキベーカリー好き。これは胡桃レーズン。パスコも好き。ベースブレッドはお腹空かないから好き。

 

原材料を見ると不安になるくらい長かったりする。パン屋さんのパンの原材料って種類は少ないのかな?

 

パン屋さんのパンは基本当日食べて。だから?