日曜日、父の日にシマくんのオットと3人で制服屋さんに行きました。すごく暑かった。中野区と新宿区と豊島区が混ざった辺り。

 

途中、昔の京急の車両が! 素敵な素敵な電車の模型のお店でしたキラキラ

 

 

KDDIの株主優待、来年から変わっちゃうんですよね。。。ガーン

 

そんなことより! ファンケル上場廃止ガーン びっくり悲しい。300株手放さないとタラー

 

最後の株主総会は今週土曜日、すごく行きたい。でも、オットお仕事で私はシマくんとの用事がタラー

 

結局、簿記の試験日もオットお仕事で来られず、私は受験できない。。。

 

あっ! ネット試験ならほぼ毎日受験可能なんですね。素敵飛び出すハート

 

勉強しないと花火