昨日到着しました。

 

 

今日は運動会疲れがまだ残っていて(昨日もバスや電車で爆睡)、2度寝してから皮膚科に行ってその後お仕事があったので。

 

ご飯が炊けない。磯丸水産のうな重をSFPの株主優待でいただきました。3人で2個、1つは冷凍しました。卵焼きと冷しゃぶサラダ作りました。

 

今日からクーラー入れ始めました。もう秋まで切れないかもクーラー。

 

クローバークローバークローバー

 

ハナちゃんが塾のバイトと教育実習の準備に追われ、シマくんの運動会の話で先生方の指導の素晴らしさを話したら

 

ハナ「特別支援学校の先生って人間的にどんな素晴らしいヒトがなるんだろう。教員は向いていないとわかったわ。。。」

 

ハナちゃん、ゼミがオンラインなの。それが悲しくて、お友だち出来なくて。研究室は気に入っているけどこのまま進学するときっとお友だちになれない今年のメンバーと一緒で。きっとお友だちになれそうもなくて。。。

 

と悩んでいました。