ぴんぴんママが2つの銀行の通帳とATMカードをなくして。

 

ママ弟がお金の管理をママ本人がしたいと言うなら本人がするべきだと強く言うから渡したのですが魂

 

私はなかなか平日昼間に時間がなくて一緒に銀行に行かれないの。

 

ママひとりで銀行に行き、紛失と再発行の手続きができたそうです。ほっ

 

でも、日々色々あって。疲れ切ってしまっています。

 

クローバークローバークローバー

 

ちょっと勘違いしちゃってニコニコ 昨日、シティービューに行きました。イベントなく、空いていて。

 

ひとりでぼーっと景色を見ていると、あぁ、あの場所で。。。と次々に記憶が蘇ります。

 

シマくんがお世話になった小中学校、懐かしい。ほんの2月前なのに。

 

懐かしいと感じられるのは今の生活に慣れ、毎日楽しく高校に通ってくれているからでしょうニコニコ

 

 

最近、いくらでも眠れます。寝すぎかもしれないけど、いくら寝ても疲れが取れない感じ。

 

でも、今日はかなりすっきり元気復活。

 

お仕事では、毎週の採点がちょっと溜まってしまっています。進めなくちゃ。

 

簿記検定のお勉強はお休み。6月の検定の日、オットがお仕事で受験できないから。と思ったらオンライン検定というのがあって、毎日いつでも受験できるのねびっくり 2週間後くらいまでの週末は予約がいっぱいだけど。

 

夏休みに受験しようルンルン