コロナ陽性だけど体調は悪くなくて。でも、うつしちゃ困るから外出できなくて、お料理もできなくて。

 

ゆっくり過ごせました。アマゾンプライムで映画観たり。

 

🌸🌸🌸

 

時間があるから資格試験のお勉強をしよう!

 

とYouTubeで簿記のお勉強を始めました。本もkindleで無料ので。

 

6月に受験で、可能なら2級、難しそうなら3級。

 

と思っていましたが、まだ、3級1周目終わらずアセアセ

 

まぁ、3級でも合格したら夏休みには保育士試験を目指してお勉強をしよう!

 

とか思うだけ思っています。

 

どう考えても職業として保育士は無理なんですが。

 

お勉強してみるのは良いかなぁ〜 と。

 

🌸🌸🌸

 

 

ミスドのさくらのドーナツどれも美味しいニコニコ飛び出すハート

 

写真右はダンスクのフルーツボウル3つと愛用のイッタラのカステヘルミ 。

 

ベネッセ最後の株主優待は残るモノにしようとダンスクのフルーツボウルをお願いしました。

 

予想外に大きめ。深くて、かき氷に良さそうな感じ。

 

愛用のカステヘルミは割れやすく、何度か割れて、同じモノを購入を繰り返しています。

 

ダンスクくんの方が重くて丈夫そうな感じですが。

 

🌸🌸🌸

 

コロナになってゆるゆる過ごせている間に世の中は進んじゃって、もうすぐ桜が咲くのかなぁ。

 

シマくん卒業、入学などでバタバタしそうです。