視野検査など。

 

前回の通院は3月3日。眼圧 右10  左13 でした。

 

前回は、恐ろしい腫れで予定なしで電話で相談しての通院でした。

 

しかし、代診の先生にいただいたお薬で治らず、3月10日に皮膚科に行って、点眼薬中止、アレルギーのお薬を増やして治り。点眼薬再開。眼圧を下げる点眼薬大丈夫。花粉症の点眼薬を。。。

 

腫れた!!!

 

結局、花粉症の点眼薬を使わず、今日まで腫れていません。

 

なんなんでしょうね。。。

 

今日の眼圧 右10  左11

 

 

眼科の前にちょっとだけ、錦糸公園に行きました。

 

うちの辺りより、ソメイヨシノが遅い!?!?🌸 まだまだ満開のソメイヨシノが多く🌸ニコニコ飛び出すハート

 

人出も多かったです。

 

 

眼科は時間がかかり、シマくんのお迎えの時間💨

 

処方箋薬局に寄れず。明日、また、行こうかなぁ💊 

 

以前ご近所の薬局じゃなかったのよね。処方の点眼薬。

 

眼科からシマくんのところにどうやって行く?

 

いつもスマホに行かれるがまま。

 

今日は、初めての乗り換え指示が出ました。

 

馬喰町から馬喰横山乗り換え(名前が違うけど同じ駅です)

 

びっくり! JRが地下鉄より低い所走ってる! JRのホームから乗り換え改札通って階段登ったら地下鉄ホーム(地下)でした🚃🚃