お仕事的には年度末。
しかも急な感染拡大で、いきなりオンラインになったり。
しかもテストだったり。
バタバタ💨
幸い、シマくんの学校は通常通りの登校です。
ハナちゃんの学校は、先週急にオンラインになったりならなかったり。
そして、レポートを頑張ったのに、提出を忘れていたり。
頑張るべきなのを忘れていたり![]()
ADHD全開のハナちゃんです。
🌸🌸🌸
今日はファイナンシャルプランナー2級の学科試験を試験を受けて来ました。
学科と実技の2科目合格で合格なんだけど、お勉強の時間ないかなぁ。
と1科目だけ申し込んでいました。
一気にお勉強した方が楽そうだったけど、すぐに忘れちゃうし、試験はお勉強のきっかけをくれるから。
次回、実技を受験します。
午後から、シマくんのボッチャの大会があったので、まぁ、午前中だけ受験でちょうど良かった。
試験会場は、昨年度までシマくんがお世話になっていた学童のすぐ近く。
懐かしい✨
シマくんが小学校を卒業してから、その辺りは1度も行っていませんでした。
でも、そんな建物あったかなぁ。。。?
スマホに言われるままに行くと。。。
ひっそりとありました。
さくら坂、高輪プリンスの反対側にひっそりと小さめの建物。
大きな木が素敵。雰囲気良いですね。
🌸🌸🌸
あと1週間お仕事頑張ったら、春休み🌸
