オークラ東京ベイに宿泊。

 

数日前から本格的に移動予定などを考えたら、やっぱりシーから遠くて後悔。

 

ミラコスタって偉大✨

 

でも、オークラのフレンチトースト朝ご飯に憧れて☺️☕️🍞

 

ホテルがキラキラ美しくて✨ 

 

 

ここまできた甲斐があった🎶 と思えました。接客もオトナでお部屋も最高🛌

 

さて、朝ご飯はビュッフェスタイルでした。数ヶ月前の予約時は多分コロナで? ビュッフェやっていなくて。コースのお写真を見て良い感じで憧れたんですが。当時はビュッフェのみでした。大食のオットやシマくんにはビュッフェが良かったかも。

 

いえ、いただき始めて、やっぱりあれも。と思った私にもビュッフェは良かったです。

 

フレンチトーストサイコー👍

 

 

カプチーノとフレンチトーストだけで満足かも。

 

と思いながらもサラダやフルーツ、タンパク質もいただきました。

 

あっ… ベルギーワッフル! 回転式トースターで温めて。。。

 

美味しい💖

 

 

満腹でランドに向かいました。

 

入園まで1時間弱。混んでいました。並んでいる時にお隣の方に声をかけられ。

 

なんと、同じマンションの方でした。笑

 

雪のランド、美しかった⛄️❄️✨

 

 

可愛いコスチュームで丁寧に除雪してくださっていて大変そうでした。ありがとうございます。

 

おやつ時間には雪での立ち入り禁止区域もなくなったのかしら。

 

寒さに疲れ、前日に続いて花火前に退園しました。