私はお台場が大好き。広くて自然がいっぱいだから。
今日はハナちゃんとお買い物。
ハナ『お台場? そんな遠くまで行きたくない。お台場なんて広いだけで海しかないじゃない。もう4年くらい行ってないけど。普段は副都心(線沿線)の渋谷、新宿、池袋で過ごしているけど、お店多くて、お外に出ないで済んで便利だよ
』
いえいえ、あの広い緑、海風が良いんです。むりむり誘う。
レインボーブリッジで景色を楽しむハナちゃん🌸 良かった![]()
ダイバーシティ、アクアシティ、お洋服いっぱい買って、予約していたエッグスンシングスへ。
お台場は本当にひと出がなくてお店の中、他のお客様いらっしゃいません状態だけど、エッグスンシングスはいつも結構混んでいます。
今日は、待つほどじゃないかったけど、予約していて正解。海側の景色の良いお席。嬉しいな![]()
多分、セットメニューじゃないと予約できません。
Waikiki Set
で予約。大正解
かなりお腹いっぱいです。
帰り道、デックス東京ビーチの昭和の町で駄菓子を探し、はしゃぐハナちゃん。
良かった良かった、広くて人出の少ない、ゆったりしたお台場まで行って。
今日は晴れていて、海も綺麗でした。東京オリンピックの準備しているみたいでした。どうなるのかしら。

