成績付けが終わり、シラバス作成も終わった🎉

 

私は春休み🌸

 

なんだけど。。。

 

シラバスを作っていて、衝撃炎

 

いえ、わかっていたことなんですがもやもや

 

来年度の前期は

 

隔週対面授業

 

クラスを半分の人数にして、学生さんは隔週で対面授業、隔週で遠隔授業。この遠隔は当然オンデマンドですね。

 

えっえっえっ!?!?!?

 

両方準備しないと! ですよね。。。アセアセ

 

春休みからしっかり準備しておかないと! だよね。。。

 

(2週続きで同じ授業なら間に合うんだけど。そうじゃなくて、対面は15回しっかり例年通りの違う授業で、オンデマンドも15回分。だから、学生さんのグループににって、こちらはここを対面であそこはオンデマンド、あちらはここをオンデマンドであそこは対面、となります。難しいなぁ)

 

クローバークローバークローバー

 

シマくんが中学生になるので学童がなくなります。

 

障害児は、高校卒業まで、学童みたいにみていただけるんだけど。

 

制度が変わるので、違う場所で申し込みました。

 

慣れるまでどうかしら? ドキドキ

 

中学への書類もいっぱいあります。苦手なんですよね。書類書き。書き間違えが多すぎで、訂正印だらけになっちゃったりアセアセ

 

集中して書きますキョロキョロ