昨日は、と言うより今日の朝3時過ぎまで起きていて、


就寝したのが4時頃だったと思うむっ


起床したのが11時頃で晴れ、朝食と昼食ハンバーガーを一緒に取る事になる


午後からは、フリーの時間なので宿泊先の写真を撮影したり富士山


ヨカオトコのブログ

近くのスーパーマーケットを覗きに行ってきました家


スーパーマーケットと言っても、馬鹿でかく、見て回るだけで


ゆうに一日は、掛かると思いました。


売られている商品は、日本に無いものも多く、価格は非常に


安く感じられた。


ホテル仕様の質の良いビッグなバスタオルが1,000円ぐらい


パナソニックの単三電池24本で1,000ぐらい、そして日本では


考えられないほど、デカくて業務用じゃないかと思うような


バーベキュー用のコンロが20,000円ぐらいと、売れそうな商品を


ここで仕入れて輸入すればと、思うほどでしたビックリマーク


あっと、言う間に時間が過ぎ時計、宿泊先のホテルへ戻り、夕食後ナイフとフォーク


今日は、フェアバンクスに住み、日本人が経営するロッジに


オーロラをバスで観に行くことになりましたニコニコ


18年前に、フェアバンクスに来て自分たちでロッジを建て


観光客にオーロラを観てもらう為の施設を作ったと言う事でした。


しかしながら、今日もホテルに帰る直前までオーロラが現れずガーン


今日も駄目か叫びダウン   と思って帰る準備をしていると


バスに乗る直前からオーロラが現れ出し、そして、遂にオーロラを


観る事ができ音譜、写真撮影までする事ができ感激の1時間でしたチョキ


ヨカオトコのブログ


写真は、この日全部で15枚ほど撮影できましたクラッカーアップ


ヨカオトコのブログ

と言うことは、ホテルに到着し、就寝したのが朝の5時ごろでしたむっ