3月30日アラスカに向けて出発しました!!


広島空港からのJALのチャーター便でアラスカの


アンカレッジまでの直行便です飛行機


通常の乗り継だと19時間掛かるところ、直行便なので、わずか7時間ですチョキ


広島空港を19時に飛び立ち、アンカレッジには、当日(3月30日)の朝9時に


到着予定ですです雪


広島空港を19時に飛び立ち、1時間ほどして夕食ですニコニコ


ヨカオトコのブログ-kinaisyoku    

上記、写真の肉じゃがと赤ワインを頂きました音譜


ヨカオトコのブログ

現地時間、朝9時過ぎにアンカレッジ空港に到着しましたクラッカー


アンカレッジの気温は-4℃で天候は晴れで風が無かったので、


思うほど寒くなかったニコニコ


空港から大型バスでアンカレッジ市内を観光しながら、15時頃に


宿泊ホテルのヒルトンホテルへ到着、部屋の窓からみる


アンカレッジ市内のホテルからの光景が、すばらしいアップ!!


ヨカオトコのブログ


17時から、近くの日本食レストラン熊五郎でキング・サーモンの


塩焼きを食べたが絶品だったビールラブラブ!


腹も満たり、入浴後、就寝するも、夜中12時頃から朝の4時30分頃まで


人の騒ぐような奇声や車のクラクションの音が、引っ切り無しに、


続き非常に騒がしい町で睡眠不足になったカゼドクロ叫び


( 土曜日だったからかなはてなマーク それにしてもうるさかった )


明日は、アラスカ鉄道に12時間乗ってフェアバンクスへ向かいます電車