機械工学部ゴルフ学科

機械工学部ゴルフ学科

幾何学的、物理学的、力学的、科学的なゴルフへのアプローチ

NEW !
テーマ:

なんのこっちゃと問う題名でございます。

 

実はこの内容本家で書いているんです。実は右利きだとずっと思ってきたのに左利きだったかもしれないとい世にも奇妙な出来事でそういう人は全体の3割くらいいるんじゃないかと推測しています。

 

右で打っているが本当は左利きだとしても、「心配ないさ~!」

 

左利きなのに右打ちのゴルファーはこんなにいます。

 

ベンホーガン、ジョーダン・スピース、岡本綾子、セルジオ・ガルシア、フィル・ミケルソン(右だけど左)、ヘンリック・ステンソン、ジャック・ニクラウス、アーノルド・パーマー、トム・ワトソン、タイガー・ウッズ、アーニー・エルス。

 

ねっ、そっちの方がいいなぁっていうメンバーでしょ。だから大丈夫ですよ。しかし、左手主導という理論は意外や意外このあたりに原因があるのかもしれませんよ。
 

パワーアキュムレーターでその人たちは右手を使う(使われる)のが苦手です。ですのでメインで利用するのは左サイドのアキュムレータとなります。(アキュレータので検索するとかずくんさんの記事(ちょっと?だけど)既に大家ですので質問はかずくんさんにお願いしますよ)とはいっても見た目はあまり変わりません。

 

さて、皆さんはどうなんでしょうね。

 

Ameba人気のブログ