お酒のシメは、楽チンにガッツリ作りましょ!
じゃこでカルシウムたっぷり、大根の葉たっぷりでヘルシー!
でもカリカリのガーリックとチリパウダーのお陰で
しっかりパンチも効いてます♪

⬛材料⬛(4人分)

・焼きそば用ゆで麺…4玉

・ちりめんじゃこ…1パック

・大根の葉…2株

・顆粒がらスープ…大さじ1

・胡麻油…適宜

・塩…適宜

・GABANあらびきガーリック…適宜

・GABANチリパウダー…適宜

⬛作り方⬛

①フライパンに胡麻油を熱し、
   1㎝程度に切った大根の葉とじゃこをよく炒めます。

②胡麻油を足し、麺と調味料を入れて炒め合わせて完成です!




【レシピブログの「家バル風おつまみ」レシピモニター参加中】

家バル風おつまみ料理レシピ
家バル風おつまみ料理レシピ  スパイスレシピ検索



音が出るペン付き アルクの2000語えいご絵じてん









2015年度スパイス大使として活動させて頂いております!
スパイスブログ認定スパイス大使2015
スパイスブログ認定スパイス大使2015



おしゃれで超便利な調理器具は、いつもこちらから♪(^_^)/
オークス株式会社さん直営ネットショップアンス


料理のおいしい保存や収納に大活躍♪一家に1台マストです!
真空パックダッキー


最近幼児教育に関してもブログ書き始めました。
我が家で大ブーム中の幼児英語教材です♪↓

音が出るペン付き アルクの2000語えいご絵じてん

























クリックいただくと
ランキングが上がって励みになります♪
レシピブログに参加中♪

今日もお越しいただきありがとうございました
よい一日をお過ごし下さいませ!