あったかさ伝わりますか~?(^_^)/


紀文さん×レシピブログさんの
「餃子であったまろう」企画に参加させて頂いております♪


レシピブロガーとして大人気の
たっきーママさんのレシピを試させて頂きました!




・柚子胡椒香る*きのこと卵のとろ~りスープ餃子
http://www.kibun.co.jp/recipes/22185

乾燥椎茸を使ったので
戻し汁もスープに使いました♪


柚子胡椒がピリッと体を温めてくれました
本当に、10分とかからず完成している手軽さなのに
柚子胡椒が入ると凝った料理に感じさせてくれるマジック
さすが殿堂入りレシピブロガー様!
おいしかった~


冷凍餃子を使ったのは今回が初めてでした。
手作りすると、王道の焼き餃子ばかりにいってしまいがち。
スープに入れたりしません。
なんだか、折角時間をかけて包んだものなので
王道を行かないと勿体ない気がしてしまって…。


今回の機会のお陰で、
スープに落として頂く餃子の
もちもちつるん♪とした美味しさと
冷凍餃子の驚きの手軽さを
知ることができました!


すぐに出来上がったのに
家族の満足度も高くて
冷凍庫にいつもいれておけば
怖いものなし!ですね!


紀文さんとレシピブログさん、
素敵な機会をありがとうございました❤
ごちそうさまでした❤

【レシピブログの
  「スープ餃子&鍋餃子」モニター参加中】
餃子であったまろう☆お手軽おかずスープでもう一品♪スープ餃子&鍋餃子
餃子であったまろう☆お手軽おかずスープでもう一品♪スープ餃子&鍋餃子


↓クリックいただくと
ランキングが上がって励みになります♪
レシピブログに参加中♪

今日もお越しいただきありがとうございました
よい一日をお過ごし下さいませ!