誰にとってもおなじみのKIRINさんと
いつもお料理ライフをエンジョイさせてくださる
レシピブログさんご企画の「とろ実」レシピコンテスト


大変有難いことにグランプリを頂きました!
(受賞レシピはこちらこちらです。)




レシピブログさまの、いつもワクワクするメルマガで
レシピコンテストの結果発表のお知らせを見て…↓



クリックして自分の名を見たとき
まさに鼻血が出そうになりました(ノ´∀`*)


キリンビバレッジ千葉さま
素敵なコメント有難うごさいます!
お目にかかったのはコンテストページ上のみですが
既にファンです!✨

(下記、勝手ながら花を付けております。)



はいっ!!千葉さま!!
食卓に「とろ実」を実践していきます!!



そして…
受賞だけでも私の人生で大変な喜びなのですが
更に喜びを頂いてしまいました。


こんな素敵なお届け物!!



噂の「とろ実」の詰め合わせ!!
そして、ヌードルメーカー!!

「とろ実」は、コンテスト応募のために沢山使わせて頂き
魅力をたっぷり知ることができたので
デラックスなセットを頂けてとても嬉しいです

コンテストの受賞を頂いたオムライスや
ピザソースやジュースやドーナッツ、そして離乳食…と
沢山のメニューに美味しくヘルシーに活用できたので
あっという間に使ってしまいそう♪

そしてヌードルメーカー!
家電量販店巡りが趣味の一つである私。
こちらのヌードルメーカーは
最近最も気になる存在でした。

手打ちで製麺したりもするので
材料をセットをするだけで製麺できるなんて
夢のよう…!!

「とろ実」とヌードルメーカーのコラボで
早速楽しませて頂きました!
その内容は追ってUPさせて頂きます。


KIRINさまとレシピブログさまの
コンテスト関係者様、
そしてレシピブログ上の投稿レシピに
「おいしそう!」を押してくださった皆様、
アメブロ上で「いいね!」やコメントを下さったお方、
この場をお借りして
心よりありがとうございます!
今後とも宜しくお願い致します!


「とろ実」公式サイトはこちらです
http://www.drinx.jp/toromi/
健康とおいしさが手軽に摂り入れられる逸品です。
とってもオススメ致します!


↓ピンクのBOXをクリックいただくと

ランキングが上がって励みになります♪

よろしかったらぽちっとお願いします!
 
レシピブログに参加中♪ぽちっとご協力お願い致します!

じいじとパパとそれから息子。あいちこごはん日記|Ameba (アメーバ)
http://s.ameblo.jp/pingliang