新しいお便利調理器具の仲間と、それに伴う新カテゴリーのご案内です♪
 
これまで「グリルピザプレート/グリルダッチオーブン」のカテゴリーで

楽しい魚焼きグリル調理の記録をさせてもらってきました♪

この度、同じ魚焼きグリル調理のニューカマーが仲間入りしました!

その名もグリルインロースター(←メーカであるオークスさんのHPです♪クリック♪)


魚焼きグリルをダッチオーブン化できてしまう素敵な機能は

これまでのグリルダッチオーブン君と同じ!^^

それが角型になり、アルミ製で軽くなり!!

そして専用ハンドルが付いたので、ミトン無しでも扱えるようになったのです!

私のブログにお越し下さった方も、ミトンしても熱いよ~というお声を聞いたこともありますし

これ、とてもいいと思います!実際やってみるととっても便利~!

そして、世の中にはグリルダッチオーブンが入らない魚焼きグリルも多いそうで

そこもカバーしているようです。

お便利でおいしく調理できてしまう魚焼きグリル調理だから、

よりたくさんのご家庭に対応できるようになるのは素晴らしい~!

グリル調理ファンとして、わたしもうれしく思いますー^^



ブログテーマで「グリルピザプレート/グリルダッチオーブン」で

積み重ねて参りましたが、

こちらのグリルインロースターを使ったときは

新テーマ「グリルインロースター」に綴っていきます♪

新テーマの方も併せてよろしくお願い致します♪


ひとまずご連絡でした^^



↓ピンクのBOXをクリックいただくとランキングが上がって励みになります♪

よろしかったらぽちっとお願いします!
 
レシピブログに参加中♪ぽちっとご協力お願い致します!