※グリルダッチオーブン・グリルピザプレートのレシピを見に来て下さった皆様へ※

お越しいただきありがとうございます!

勝手ながらで誠に申し訳ございませんが、

しばらく該当レシピの更新をお休みさせて頂いております。

本ブログの「テーマ選択欄」にて

「グリルピザプレート/グリルダッチオーブン」をお選びいただくと

過去の該当レシピを絞り込んでご覧頂けます!

宜しければ遊びにいらして下さい^^



 
  
さて、ブログ復帰宣言したものの、つわり戦争勃発中につき

なかなか更新できずにおります。(すみません)(ノ_・。)



つわり中のキッチンがこんなに辛いとは…!

一人目の時にまったくつわりがなかったので

今にして母の試練を初体験しております(笑) 

乗り越えてこられたすべてのお母さん方…

とってもとっても尊敬です!ヾ(@°▽°@)ノ



オーソドックスな症状で、さっぱりしたものが欲しくなり

基本的にはレモン炭酸で日々を凌いでおります。

あと、あずきバー。(ぜんぜんサッパリ系ではないですが。笑)


私自身は、今はコレで何とかなっても、

家族のためにキッチンから逃げるわけにはいきません。

サッパリメニューを探して探して、どうにか乗り越えております。

そんな中、とってもおいしいお助けをいただきました~!

尊敬するクマさんのブログより、おなすの焼きびたし☆

(閲覧こちらです→クマさんレシピ♪


とっっても少量の油で焼くのでヘルシーなのに、

揚げたの!?って思えるくらいジューシーでした~!!

おなすの煮物、実はそんなに好きではなかったのです。

でも、クマさんレシピで大っ好きになりました♪ヾ(@°▽°@)ノ

おだしの配合も、本当にお上手!!料亭みたいです~p(^-^)q


今は煮物も苦手になっている私ですが

久々にちゃんとお野菜を食べることができました^^

お腹のちびちゃんも喜んでます♪

クマさんいつもありがとうございます!!


ごちそうさまでした(^人^)