ツナコーンピザです。

今回も5分で焼きあがり~♪グリルピザプレートくん今日もいいお仕事

ツナコーンピザ

 

昨日「はなまる」に出てましたね さすが話題の商品っ  


とってもとってもお気に入りの調理器具ブランド「オークス」さん♪

(ネットショップ”アンス” http://ans8.jp/

このグリルピザプレートをはじめ、

ここの調理器具ちゃんたちと、楽しいキッチンライフを送っています



通販のアンジェさんで、一瞬でバターを10gずつカットできちゃう「バターカッター」を

購入したのがきっかけでオークスさんを知りました♪



その後すっかりはまって、自分自身&母へのお誕生日プレゼントなどのために

ツインフライヤー、しょうがおろしスプーン、水切りおたま、スチームロースター…など

大人買い(というか主人がおねだりを聞いてくれたのです…感謝

おしゃれな赤色もキッチンに映えて可愛くて、そして何より、どれもこれも便利で!!

気づけばすっかりはまってかれこれ一年半



そんな中、お気に入り第一号のバターカッターが壊れてしまったのです



お客様サポートに連絡したら、驚くほど迅速&丁寧&親切に対応してくださって…

しかも代表取締役から名刺つきでお手紙まで同報してくださったのです

こんなちっぽけないちユーザーに…。こんなこと初めてでびっくりしました


以降、商品だけでなく、オークスのスタッフさんまでひっくるめて、より大ファンに


いい会社とかお店って、いい人で構成されてるからそうなれるんですよね



ネットでピッ!とモノが買える便利な時代。

モノだけ見ても品質とっても良くて(国産)、めちゃめちゃ便利だから言うことないですが、

「ヒトで買う」という昔ながらの購買理由も通用する、あったかい会社だなぁと思います。

ネットショップ店長さんのブログやデリバリー担当さんのブログも見に行ったりしますが

商品への愛やお客さんを思う気持ちがすごーく伝わって、安心してお買い物できます。

社内の雰囲気も楽しそう

新卒の方々に、これぞいい会社だよって教えてあげたいヾ(@^▽^@)ノ

(昨年まで人材採用に携わる仕事をしてましたので、よくわかります


そして、バターカッターの時、まさに感動の対応をしてくださったのが、

オークスお客様サポートの三ツ本さん。

アメブロでお友達になっていただいています


今回のレシピは三ツ本さんブログから拝借しました
http://ameblo.jp/mm103203/entry-11351997212.html

ごちそうさまですヾ(@^▽^@)ノ
ツナコーンピザ&ポテト 


これからも楽しくて便利な商品作り、頑張ってくださーい

応援してます ヾ(@^▽^@)ノ