先日新入りした「グリルピザプレート」

もう…大活躍ヾ(@°▽°@)ノ

先日のバナナケーキを焼いてから、魚焼きグリルでの調理、すっかりハマリまくってます♪

今回はピザを焼いてみました。たまねぎとアンチョビとトマトソースピッツァです。

もちろん5分で焼けちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ


-グリルでピザ2

ほとんど、グリルピザプレートについていたレシピを参考に、

イーストだけ半量の小さじ1で♪十分足りました♪


ふんわりこんがり♪( ´艸`)幸せ~!



1歳の息子のために、チーズだけは豆乳で作った「豆乳チーズ」に置き換え♪

もりもり、むしゃむしゃとまらないー!


アツアツで食卓に出せたらいいなぁ…

トッピングのセットして次々焼けたら素敵だし、

このピザプレートちゃんは家族の人数分揃えたいo(^▽^)o



-グリルでピザ1




あまり物欲のなかった主婦、久々のスマッシュヒットですヾ(@^▽^@)ノ